嵐の二宮和也くんに首ったけ。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

今日、家で掃除をしてたんです。

服やら書類やら。
まあ、天気も良かったし、部屋の空気も入れ替えながら
普段触らないものもあわせて大掃除。
引き出しに入ってるものも、引っ張りだして
整理完了~♪すっきりです。

さて、書類の整理をしていたら、
引き出しから昨年使っていた手帳がでてきて。

なんとそこから去年の「Time」コンの時に買った
コンサートの写真が入ってた!
「こんなとこにいれてたんだ~」
って思いながら、写真に見入っていたのですが。

その中の一枚。

最後のアンコールで、みんなが
手をつないであげている写真が。

… 

そういえば、いつか雑誌で読んだことがある。

潤君は、指を絡めて握らない。
ほかのみんなは、手をからめるのに・・・って。

どれどれ?
今日発見の写真が、まさにその瞬間を写している。

確かに! 潤くん手をつないてるだけ。

絡ませてない…。

ほかのメンバーは、がっちり指を絡ませてる(笑)

そうなんだ~

まだダメですか。

絡ませちゃったりしてもらえませんかね?

今年のコンサートでは、ダメですかね?

ぜひ、新しい嵐をみせてくださいませ。潤君。

お願い~!!

お~っと。

家に帰って、テレビをつけたら
おNEWのauCMだった!!

auの庭

しかも、にのあいコンビじゃないですか~
早速HPでしらべたら、
二人で2パターンとってたのね。

私がみたのは、「家族とシャベル?」版。
2人がかもし出す心地よい雰囲気がステキでした。
最後のシーンは、相葉ちゃんがボケたそうにしているようにも
みえましたが。頑張って我慢してた感じ

前回の記事で、私、思いっきりスコップと書いてしまいましたが(汗)
紛れもなく、あれは「シャベル」でして。
お恥ずかしい・・・

そして、えーっと。
今回もかなり「シャベル」重視の会話となっていました。はい。

それにしても・・・
あれ??
ニノちゃん。髪型、かわってる?
襟足が短くなってるし。
ちょっとだけイメチェンかな。
前のようにゴムでくくってるすがた、ちょっとセクシーで
好きだったんだけどな。

次は、いつばっさりいくんだろう・・・。
短髪好きとしては、楽しみにまってまーす



そして、
また週1の嵐のHAPPY NEWS~♪

嵐のNEWアルバム

『Dream”A”live』 4/23発売!



タワーレコードをみたら、すでにSOLD OUT。
記事すら見られなくって(涙)
新星堂も同じく。
ただこちらは、ちゃんと初回版のアルバムの曲名も載ってました。

新星堂

=====
【初回限定盤 収録曲】 3500円

<Disc1(全13曲 曲名・曲順未定)>
・theme of Dream”A”live
・Move your body
・Happiness
・虹の彼方へ
・Do my best
・シリウス
・Flashback
・Dive into the future
・声
・My Answer
・Life goes on
・Step and Go
・YOUR SONG

<Disc2 メンバーソロ楽曲(全5曲収録 曲名・曲順未定)>
・Hello Goodbye
・Gimmick Game
・Take me faraway
・Naked
・Hip Pop Boogie

予想を超えたスピードで上昇を続ける嵐が放つ、8枚目のオリジナルアルバム!!
他を寄せ付けぬ勢いと、完成度がハイレベルで結実した会心の作品!
おなじみのシングル「Happiness」、「Step and Go」の2曲に加え、
選りすぐりのポップソング、ダンスチューン、
そしてバラッドを絶妙にブレンドしたオールシーズン、
そしてオールタイム”聴ける”アルバム。
【初回限定盤】Disc2にはメンバー5人のソロ楽曲を収録。
さらに豪華な36Pカラーブックレットを封入!

===(以上、新星堂HPより)====

よくわかるようで、よく判らない説明がついてますね(笑)
みんなこれを読んで、イメージできるんでしょうか?
残念ながら、想像力に乏しい私には、無理でございます・・・
だから、早く聞かせてくれ~

それにしても、ホント、早くに売り切れちゃんですね・・・
私も、明日近くのTUTAYAに予約しにいきます。

ニノちゃんのソロは、また自分で詞を書いたのかな?
「虹」も好きだけど、私のお気に入りは「秘密」。
今回も、ちょっとポップな感じの曲が希望です~。

これも楽しみに、待っときます。


最近、毎日電車にのって通勤するのが
とっても楽しみなんです。
私。ふふふ。

なんたって、JR列車のつり広告に「スコップ&ニノちゃん。」
駅には、「大きなニノちゃん。」
地下鉄には、大きな連続にのちゃ~ん。
昨日なんかは、JRで「ダブルスコップ&ニノちゃん」まで
見かけてしまい。
出勤前からノックダウン寸前
とにかく、今京都駅では、
そこかしこにニノちゃんのauポスターがいっぱいで
もうたまりません~


最初JRの車内つり広告を見たときは、
斜め60度上を見上げて、薄ら笑いを浮かべる変態と
化してしまい…。
われに返った瞬間、かなり焦りました

あ~いけません。
いくらニノちゃんがカッコいいからって
電車の中で、上向き加減でへらへらしながら
凝視をするのはやめなきゃ。
でも、自然に目がおってしまう・・・
ファンの性ですね~。

あ、でも今日のJRでは「スコップ&相葉ちゃん」を
初めて見ました。
ほかのメンバーのも、是非見てみたい!

ところで。
あの大きな駅張りポスターって、言ったらもらえるんでしょうか?
かなりの勢いで、お願いをしてみたくなってるんですが。
もらえるんだったら、何でもやりますよ~!
ただ、もらってどこに張るんだ?!ってことですよ。(ニッキ風)
この答えは、まだ出てませんが。
とにかく、大きいニノちゃん、プリーズです

==

さて、お友達のなつめちゃんに教えてもらいました。 
ニノちゃん、キリンの炭酸飲料のCM決定!

フルーツビネガーが15ml入った新感覚炭酸飲料

「キリン ShavaDava[シャバダバ]」

3月25日(火)新発売


なつめちゃん。ありがとね!

キリン ビバレッジ

なんでも、最近はやりのビネガーが入っているようです。
私も家でブルーベリー酢を週に何度か飲んでいるので
ふつーに気になります。

しかもグレープフルーツは、きっとおいしいはず。
かなり売り上げに、貢献させていただきますよ。

それにしても、皆さんが気にしてるあの髪の毛
どうなるんでしょうか?

個人的には、短いほうが好きだけれど
最近良く目にする髪の毛をくくってるニノちゃんの横顔に
ときめきを覚えてしまっているので、
もう少し。もう少し。
このままでも良いと思う今日この頃です。

あ~。
そして「シャバダバ シャバダバ~」っていう
あの俗世界の曲はニノちゃんには、歌わさないでくださいまし。
キリン様~。

むむ

ちょっと仕事が忙しくって
チェックがおろそかになってたら…

4月16日 DVD発売

SUMMER TOUR 2007  FINAL

「 Time -コトバノチカラ-」


なんて、ステキな情報が!!

待ってましたよ~。
アルバムの前に発売ですね。
貧乏真っ最中ですが、もちとん買いますとも。
今日、予約しにいこっと。

いつかな?いつかな?なんて、
DVDの発売待ってました。
初めて参加した嵐のコンサートがこの「Time」だけに
人一倍思い入れがあります。

昨年のコンサートは、
嵐にはまって初めて生でメンバーを見る機会。
だから、参加したそれぞれの会場のコンサートの
思い出が強くのこってるんです。

その中でも、東京ドームの印象は格別。

お友達の恵利ちゃんに連れて行ってもらって
東京中心部から少し離れた
安ーい宿に泊まり(これ、結構面白かった~♪)
水道橋の駅についたときには、
駅の構内から嵐ファンが山盛り。
最近、規模の大きなコンサートには
行ってなかったので、軽いカルチャーショックでした。

もちろん東京ドームの入り口付近に行けば
何が起こってtるのか判らないくらいの人だかり。
その中で、恵利ちゃんが
「お友達のなつめちゃんと待ち合わせしてるの」
って言うから、さらにビックリ。

果たしてホントに会えるの?とどきどきしましたが、
無事なつめちゃんとも会えて。
なつめちゃん、私にとって初めて会った生ニノファンでした。
恵利ちゃんから聞いてたとおりのステキななつめちゃん。
あんまり時間がなくて、話ができなかったのが
残念でしたが。
こんなステキな出会いもあるんだ!って、これにも驚き。

東京ドームに行ったのも初めて。
あんなに大きな会場で、
人が満席になるまで入ってることに驚いて。
暗くなったときのペンライトが
光の海のようにきれいで。

コンサートの中身は、言うまでもなく
嵐の魅力満載で…
はぁ~。すべてにおいて惚れ惚れ。
最後に目にした相葉ちゃんの涙。
そして、メンバーの言葉。

こうやって思い出して書いているだけで、
どきどきしてきます

自分が参加したコンサートが
DVDとして蘇る…。
こんなステキなことはないですね。
ホント楽しみです。


そして、なんたって
ニノちゃんのメガネの「虹」が見られる
きゃ~。
このうえなき幸せ。

今年の春は、アラシゴト満載で大忙し。
もちろん、大歓迎です


ジャニーズのカレンダーが、もうすぐ発売って聞いてから
はや2週間。

毎日わくわくしながら、予約をしてたツタヤから
入荷連絡の電話を待ってたのですが。
待てど暮らせど、電話がない・・・

かなり我慢してたけど、気になって仕方がないので
問い合わせてみたら、3月7日になったみたい。
ええっ~、まだなんですかあ・・・(涙)

でも、あと少しの我慢。がんばれ、私。
かなり待ってるし、しかも嵐の初カレンダーだから、
手元にきたらもったいなくて使えないんじゃないかと思ってしまいます。

でも、毎日ニノちゃんに見つめられたら
どんなにステキな毎日が過ごせるのでしょう
カレンダーのニノちゃんと毎日お話してしまいそう
旦那にみられないように、気をつけなくっちゃ。

===

さて、昨日は、職場の同僚とともに
朝早くからフリーマーケットに出店。

私、初めてのフリマだったんですが、超たのしかった♪
女性4人で一緒に申し込んで、誰がどんなものもって来るかな~??
なんていいながら、ワクワクしてたんですが、
やってみて、これまた楽しいのなんの。
売り子としては、レベルの低い私でも十分販売できたし。
結構売り上げもあったから、大満足。
思った以上に、じゃんじゃん売れて、
もう、病み付きになりそうです。

今回参加したフリマは、地元でも結構有名らしく
すでに9時ごろには、人が沢山いたこともあると思うのですが。
まあ売れること、売れること。

でね、私今回「アイドル誌」をもっていったんです。
一緒にフリマをやってた子が
「とにかく、何でも売れるから、雑誌でもなんでももってこい」
って言ってたから。

切り抜き済みのアイドル誌。
もちろん、嵐は切り抜き済みで別保存。
よくネットとかで切抜きをうってるのを見ますが
まさに、それと逆のものを販売です。
「嵐」のページだけがない雑誌!(笑)

とにかく、切り抜き済み雑誌をどどーんと並べて
売れないかな~なんて思いながら
待ってました…。

結果。
ええ。確かに売れました
5冊セットで300円。 2セット販売完了♪
お母さん、娘に電話して聞いてました。
「嵐だけが、ないらしいけど、いいかな?」って。
それで、売れるのもちょっと複雑だったけど
ま、これは良しとしよう。

「KATーTUN」や「NEWS」のファンには
たまらないポスターも合ったし、かなりお得なはず。
私、嵐とともに関ジャニも切り抜きたかったけど、
時間がなく断念しましたから、より一層お得。

さ、この売り上げで、次のアイドル誌を買いにいこっと。
家のガラクタがなくなり、そしてコンサート資金になっていく~。
なんてすばらしいのでしょう。

困ったときの、フリマです。
アイドル誌もこれで、生まれ変わります

